 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

お気に入りの服は何でしょう? 

突然ですが、見た目が気に入っている装備の紹介です。


1位 アルバ
20070923123801.jpg

ミトラとセットさせると、大僧侶みたいな感じになります。
着ている人は多くないですが、豪華でカッコイイ衣装。

2位 ベルベットジュストコール
ema.jpg

これは単純にかっこいいですよねw
いかにも大航海時代してるって感じの服です。

3位 カリビアンシャツ
20070923123814.jpg

背の低い一球が着ると、やんちゃな感じが良いですw


CDSで装備品が増えましたが、皆さんは気に入ったものがありましたか?
僕は上記の通り、昔ながらの昭和な装備です^^;
しかも上位2番目までは冒険職じゃないと着れないので、活動時間のほとんどが他職の僕はぜんぜん着る機会がありませんw
普段は思いっきり効率重視のブースト装備な反面、冒険家になった時にはアパルトメントに寄った際に意味もなく着ていたりしますw

「これは」というお気に入りの装備がありましたらぜひコメント下さい^^
FC2 Blog Ranking


[ 2007/09/23 12:00 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(5)
私は、やっぱりバーヌースこれが大好きです!

運用がついてるのもあるけど、とにかくマントひらひらしてるし格好いい。
世界一周のマントも結構好きだな~♪

自分がバーヌースを来て船の船首に立って潮風をうけている姿を思い浮かべて楽しくなってるエストランダでした♪
[ 2007/09/23 13:47 ] エストランダ [ 編集 ]
中華風に1票!
[ 2007/09/24 09:40 ] ねいちゃ [ 編集 ]
>エストランダさん
よく着ているのでお気に入りだと思っていましたよw
たしかにマント系はいいですね^^

>ねいちゃさん
大海戦も中華風でどうぞ!
[ 2007/09/24 11:42 ] 二球 [ 編集 ]
わざわざ、このためだけにマッサワに向かったりしてますw

通常のバーヌース、ジュート製バーヌースこの2種類がお気に入りなのでラクダ臭付バーヌースまで達しないことが多いかも・・・。

効率だとフリードリヒ一世の鎧だろうけど・・・いまいち合う靴がないんですよね・・・。
それに軍人じゃないし♪

実際、アラブ系の服装って意外に涼しくていい感じなんですよね~♪
[ 2007/09/24 19:54 ] エストランダ [ 編集 ]
バーヌース系は根強いファンがいますよね。
フレの中でも他に二人はラクダ臭をさせていますw
[ 2007/09/25 21:38 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



