 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

そろそろ準備を… 

インド交易についていろいろ書き始めようと思います。
今更感がある話も多いかと思いますが、あえて重複する部分も盛り込みます。
そして最終的には別の形にまとまる予定です。

…とある地味な活動の前準備です。

↓どれだけ地味なのかが気になる人はクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

なんだろ・・・壮大な構想を感じてドキドキしますw
お気に入りの服のコメントを考えていたら更新されてました;;
いっぱいあるので決めかねてしまったのですw
ちなみに・・・私もベルゲンだと思ってたのでかなりビックリさん;;
[ 2007/09/25 12:41 ] みるきー [ 編集 ]
ぜんぜん壮大じゃないですよ。
外から見ると特に地味なものですw
まあ効率の良さというか効率の悪くなさは自負できますw

服は思いついたら前の記事にでもコメント下さい^^
[ 2007/09/25 14:18 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



