 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

9/29近況 

海事上げは予定通りといったペースで現在LV49です。
インドで活動していましたが、キャップがかかるNPCが出てきたので移動することにしました。
こちらからまだいけるNPCを選んで仕掛けられるのならいいのですが、キャップがかかったNPCに仕掛けられるのが何とも非効率で^^;
帰路でサンジョに寄り外科を習得。
あとは回避さえ習得すれば、一通りの海事スキルが揃う形です。

リスボンに帰り、経験値稼ぎ用に持ってきたサファを落とすとThank_youが交易LV64に。
LV63になったところで交易から遠ざかっていたので、時間かかりました^^;
その後はバザーを巡ったものの、深夜ということもありお目当ての品が見つけられずそのまま落ち。
今日は準備からスタートです。

今後の海事は…やっぱりカリブが効率いいのですかね?
方角的には大海戦と絡まないのでちょっと面倒です^^;

FC2 Blog Ranking

[ 2007/09/29 13:04 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



