スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

縫製がんばってます 

商会員のdummyさんも縫製部隊に合流し、一緒に縫製。
情報収集も兼ねて取引支援をしていたら、いろいろわかったことがありました。

まずその1 ヴェネ人は家畜取引R8でニワトリが136羽買える。
ポル人では90羽です。多いとはわかっていましたけど具体的数字が判明してよかったです。

その2 織物取引や繊維取引がなくても縫製は取れる。
これは完全に誤解していました。優遇であれば必要スキル関係なかったんですねorz
織物取引がないと縫製取れないとかSTRENGERさんに言ったばかりで申し訳ない^^;

相場が良くなりつつあったところで宝石の暴落が解消してしまったので
織物で調整しようと必死で作っていました。
dummyさんに手伝ってもらって毛織を600枚以上売ったのですが、
暴落ならず。

その後もいろいろ情報収集しながら縫製フレを見つけ、またしても協力してもらい、今度は無事に暴落させることができました。

といってもすでに深夜1時を過ぎ、その方は落ちた後だったんですけどね…orz
山羊毛の相場は100%を超えてきましたので、3ターンくらいやって終了。

1人だとそれほどですけど、数人同業者がいるとスムーズな調整が必要不可欠なので、これからは協力体制を整えて望みたいと思います。20060426030325.jpg

スポンサーサイト

[ 2006/04/26 10:49 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



