 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ペグアチ検証 

この記事のコメントの件です。

アチン交易所前スタート

アチンでサイカク満載(R10+1)

出航30秒後ほどでNPCに交戦され、即時上納品で戦闘回避。

ペグーで売って、宝石2種を満載(R9+2)

アチンへ戻って売り払う

この1ターンにかかった時間は商大クリッパーで16分55秒でした。
NPCに交戦されず宝石Rが高ければもっと早いはずですが、実際に出したこのタイムを元にすると…
一往復で5.6Mの利益を出さなければ時給20Mを超えませんが、一往復5.6Mはおそらく可能な数値であると思います。
船スピードの短縮も幸いしてか、現バージョンであれば「実現可能」であると思います。

FC2 Blog Ranking

[ 2007/10/05 03:23 ] 交易・相場情報 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



