 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

10/6近況 

INしたのが定期船出発間近の21:57。
Thank_youの持ち物をチェックしたところ、船大工の転職証が無いことに気付き、アパルトメントに取りに行って何とか出航所にすべりこみセーフ…
と思いきや、定期船に乗ったつもりが乗っていなくてリスボンに取り残されました orz

二球の方は自動回航を使ってインド方面に向かっていたのですが、中途半端にモザンでIN。
北上していたところに、ロキシさんからザンジの金が安いという情報を貰い、NPC上納品を仕込みました。
その後はディブに移動して金を売り、カリカに行ってショップ補充をして、ゴアへ行き造船で終了。


それにしても…東アフリカ一帯が染料暴落していて驚きました^^;
ゴアの貝紫が安かったから、運んでは落とし運んでは落としだったと思うのですが、調整する人がいないというか…とにかく人がいないです。
インド交易系のフレもINしていないか別のことをやっている模様で…まあ僕も2日前までそうだったわけですがw
もう少しインド人口がいないと地味な活動も始められないので、造船をしながら何とか立て直しを試みます^^;

FC2 Blog Ranking

[ 2007/10/06 19:50 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(4)
ホント、あの日は金でしのぎましたが
最近は暴落続きで・・・涙が出ます^^
昨日はキルワ宝石暴騰で一儲けできましたよ~
人が居ないとほんと相場に左右されますね^^;
[ 2007/10/07 18:49 ] ロキシ [ 編集 ]
キルワが暴騰していましたか。
それはおいしかったですねw
人がいないと相場把握とか調整とか、その辺がどうしてもうまくいかないですからね^^;
[ 2007/10/08 10:59 ] 二球 [ 編集 ]
装甲戦列のれるようになったら戻ります。
今海事LV60なので1月くらいで実現可能かな^^
その後は造船カンスト予定なので数ヶ月はインドです^^
[ 2007/10/09 22:35 ] すぎっちょ [ 編集 ]
>すぎっちょさん
戻ってきたら頼もしいです^^
相場が良い時は合流して下さいw
[ 2007/10/10 12:17 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



