 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

知られざる投資戦 

それは不意に起こった。
「○○○○○○(1アカが元イング→イスパ、もう1アカがポルの人)がイスパキャラでスエズに850M投資、マッサワにも1G投資した模様。」
それほど利用価値が無い港に対して、2アカで持てる限界近い金額を一気に投資した意図に首を傾げる茶室メンバーたち。


その数時間後…

亡命順位が変化して無事にイスパからポルに亡命した○○○○○○を目撃し、全てが氷解したのであった…。



↓自力かよっ!とツッコミたくなった人はクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

[ 2007/10/09 14:23 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(8)
あ、そのお方、元フレです。
まさかそういう意図があってあの投資だとは
知りませんでしたが(笑)

造船されてる方なんで
専用船のための亡命なんですかねーw
[ 2007/10/09 15:02 ] ゆみたん [ 編集 ]
うちの裏も造船やってまして
ポルいけば完結するんでどうしようかと思案してた所・・・
フレに聞いて相乗りでポル亡命させて貰いました。

現状確かに旧3国の順位くるくる変わってるので解るんですが
実行したのはある意味凄いな・・
どなたか知りませんが、ありがとうって感じです^^
[ 2007/10/09 16:25 ] 稜輝 [ 編集 ]
>ゆみたんさん
おお、元フレなんですか。
その投資はいいとして…あることで有名なんですけどw

>稜輝さん
コメントありがとうございます^^
それはちょうど良かったですねw
もしかすると亡命チャンスは数時間だったかもです。
[ 2007/10/09 19:23 ] 二球 [ 編集 ]
しかし…コメント見る限り、ぜんぜん知られざる投資戦じゃなかったみたいですねw
投資額は把握していなかったのですが、実はセイラの旗も変わっていまして…もしかすると裏キャラの分まで入れたかもしれません。
茶室メンバーの中には亡命順位という予想が大当たりだった人もいたのですが、僕の「システムを理解していないんじゃない?」という予想は大外れでしたw

何にしろ、奪還して下さった方GJです^^
[ 2007/10/09 19:29 ] 二球 [ 編集 ]
いや・・二球さん。情報はそんなに広まってなかったと思います・・

私の裏キャラのイスパ→ポル亡命は
その方がイスパキャラでポル港に大規模投資したのを
フレが察知して教えてくれたんじゃないですよ。

そのフレ、ポルキャラとイングキャラ持ってるんですが
私の裏がイスパで、ポルに亡命したいのをよく知ってたから
何かのタイミングでセビリア通る度に・・・
タベラさんクリックで確認してくれてたみたいです。
で、丁度その投資が起こった直後だと思うんですが、
ポルキャラでもイングキャラでもタベラさんで亡命ボタンでないよ~
クエも受けてないし間違いないと思う。今がチャンスだよ~。
って教えてくれまして・・・

その方がイスパキャラで投資したお陰で・・ってのは
二球さんのブログ見て初めて知りましたw
(ゆみたんさんの所のリンクから飛んできて以来、
記事が面白いので度々見てます・・・)
[ 2007/10/09 20:20 ] 稜輝 [ 編集 ]
なるほどそんな経緯だったんですね~w
面白いなんて言われたのは初めてですが、この路線で頑張りますので今後ともよろしくお願いします^^
[ 2007/10/10 12:32 ] 二球 [ 編集 ]
知らない間に色々あったんですね・・・最近はアユたんしか相手にしてないから・・・ちょっと飽きてきちゃった(*´д`*)
[ 2007/10/10 15:20 ] みるきー [ 編集 ]
他のアジアNPCにキャップがかかるとそうなっちゃいますね~^^;
気晴らしにジャカルタ近くでガレアス時々征服者はいかがでしょう?
[ 2007/10/10 21:46 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



