スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ほ? 

みるきーさんに譲っていただいた戦列艦に乗ってみて驚きました。
なんと、愛用している商大クリッパーと全く同じ色の帆塗料3。
驚いたというより「あれ、一球って商大クリに乗れたっけ?」と混乱しましたがw

それがこの船↓
ho3.jpg


帆塗料3のこのパターンはシンプルなので特別な塗料だと気付かない人もいると思われますが、真ん中が白ということで紋章が映えます。
特に黒×白だと他の色より白い部分の白→灰色のグラデが強調されて、メタリック感があるように見えるんですよ(主観)。
そこが他の塗料には無い魅力だと思って気に入って使っています。
Thank_you用の商大クリッパーなんかもこれで飾りたいのですが、作りに行くのが面倒ですね^^;

ということで…
みるきーさん良い船をありがとうございましたm(_ _)m

みるきーさんのブログはこちら

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[ 2007/10/12 14:15 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
そんなお礼なんていいんですよ(o^-^o)ポッ
今気づいたんですが・・・その色はSlavaの戦列でしたね。みるきーのは色違いで赤いヤツでした(*'ー'*)ひとつジャマだったので親方に売っちゃったのがみるきーの戦列だったんだねw
今使ってる赤戦列にもまた同じ帆を使ってたりしますw
[ 2007/10/13 00:00 ] みるきー [ 編集 ]
Slavaさんの名前が冠してありましたねw
造船しているといろんな人が出入りするのが見られますが、帆塗料3は結構人気だということが判明しましたw
[ 2007/10/14 12:11 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



