 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

10/13近況と飲酒 

予定通り2キャラで造船をしていますが、かなり退屈です><

テレビを見ながら、12分に一度だけ入港して船注文して…
という一連の行為が脳を腐らせているようで、記事も思い浮かびません^^;

そこで普段は飲まないお酒を飲んだりしていますが、退屈さに変わりなしですw
(判断力を鈍らせることから交易・戦闘時は飲みません。そもそも飲まなくても平気な人ですw)


突然ですがリアル酒の嗜好リスト

日本酒◎
焼酎△
ビール△
ワイン○
シャンパン△
ウイスキー△
ブランデー△
ウォッカ○
ジン○
ラム△
テキーラ×
リキュール◎(種類による)


下の方のスピリッツ類・リキュール類はそのままでは飲みませんけどねw

皆さんのリストはどんな感じでしょうか?

FC2 Blog Ranking


[ 2007/10/13 14:46 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(10)
日本酒○
焼酎○
ビール×
ワイン○
シャンパン○
ウイスキー◎
ブランデー◎
ウォッカ◎
ジン◎
ラム×
テキーラ○
リキュール◎

カクテル自作するひとなんで
うちにはいろんなベースがおいてありますwww
[ 2007/10/13 15:32 ] ゆみたん [ 編集 ]
ちなみに自分の場合は海事やってる裏で造船というのを両側で
やってましたね、又その場合は離れて運用することも視野に
入れたほうが結果的な効率はあがるかも
[ 2007/10/13 17:42 ] spitzbergen [ 編集 ]
>ゆみたんさん
おー、奇遇にもウチもそんな感じでたくさん置いてありますよ。
でもお気に入りはピーチツリーとマリブというお子ちゃまぶりw

>スピさん
この12分を丸ごと無駄にするのは非効率なので、そうしたいのはやまやまなのですが…
回線が悪くて、それをやると戦闘がカクカクになるんです><
R9までなのであと数日は我慢します^^;
[ 2007/10/13 18:52 ] 二球 [ 編集 ]
なんでも◎
[ 2007/10/13 20:34 ] ねいちゃ [ 編集 ]
確かに回線落ちはあるいみ最怖ですからね^^;
[ 2007/10/13 22:21 ] spitzbergen [ 編集 ]
みるきーは家で飲みませんね~。
昔はなんでも飲んでたけど今はビールくらいw
でもホントはしぶーい赤ワインが好きだったな~(*'ー'*)
[ 2007/10/14 04:09 ] みるきー [ 編集 ]
>ねいちゃさん
飲むもの拒まさすぎw
>スピさん
そうなんですよ、何度かそれでNPCに収奪されました^^;
>みるきーさん
渋いワインですかw
渋いワインは普段は割ける方向というか、きっと良いものは良いんでしょうけど、それに当たったことがありません。
どんなお酒もですけど、良い物を飲まないと本当の美味しさというのはわからないですよね^^;
日本酒◎ですが、安い物しか飲んだことなかったら×になっていると思いますし…
[ 2007/10/14 12:24 ] 二球 [ 編集 ]
ほうほう、、、
子育てしながら造船するのはいいかもね~♪
おいらは、鶏丸作りつつ、子供と遊んで、ぐずれば、バザールw
[ 2007/10/15 00:49 ] にん肉マン [ 編集 ]
日本酒(地酒)&芋焼酎でw
これでダメならビール&白ワインで酔えます^^
今は焼酎の黒生仕込みがお気に入りです♪
[ 2007/10/15 09:59 ] ロキシ [ 編集 ]
>肉夫さん
たしかに造船は子育て向きだと思いますよ。
ただし…ゲーム性は無く本格的な「作業」ですが^^;

>ロキシさん
酒飲みっぽいチョイスですねw
[ 2007/10/15 11:55 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



