 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

とっておきの品があるぜ 

今日は画像が多いので会社で見る際は注意です






モザンビークの発展度を見ると、あと少しでエメラルドが出そうなので手持ちの600Mをつぎ込むことに。
(57000で出ます)

01.jpg


02.jpg


600Mということは6時間かかるわけですよ!
100M超えた分は丸ごと横領するのか!
と、腹が立ってきて 顔黒っ! 顔真っ赤
04.jpg


さらに投資すること数回、ついに…

06.jpg

「とっておきの品があるぜ」ということでランカー限定で見えました。
ですが目的は一般開放なのでまだまだ。

05.jpg


当初は600Mだったのですが、3日間コンスタントに利益が出たおかげで、合計800M超に。
最後の投資で57000に届くと思ったかと思いきや…

07.jpg


orz


たった23…

センシティブすぎる!!!

なるほど…これがジッダラ・クーさんの言っていたことか orz

と、間違った解釈をしたとかしないとか!?



なぜ投資したかというと、エメラルドが出るとモザンビークには宝石2種があるので宝石取引上げには便利なんですよ。
ザンジバルも2種ありますし、金・銀も多いということでこの辺の近距離はまさに「取引上げの宝石箱や~」(彦摩呂風)
だからあとは誰か仕上げて下さいw

さてこれで残るはマッサワの金とキルワのタマリンドです。
マッサワは金が出れば金と銀で貴金属2種になります。
産出量はヴェラクルスにかないませんが、単価が高いために近距離交易をしながら貴金属上げに適しています。
暴落調整が必要・NPCがやっかいという欠点もあり、ちょっと微妙かもしれませんけどw

キルワのタマリンドは完全に暴落調整用品です。
近隣の港には調味料耐性が無いので、使い勝手はいいはずです。


どちらの港も投資金額にしたら微妙な効果しかないのですが、今の情勢ではポルトガルにとって有効な投資といったらこれぐらいですよ^^

FC2 Blog Ranking
[ 2007/10/19 11:56 ] 交易・相場情報 | TB(0)| CM(2)
すごい(;゜д゜)
みるきーもランカーになったことあったけど、そこまで一気にはつっこまなかったw
さすが二球さんw
しかし…せつないね…(ノx・。)
[ 2007/10/20 02:06 ] みるきー [ 編集 ]
これは他の場所に入れる用に取っておいたお金だったのですが、動きがないので使ってしまおうと^^
あと残りわずかなのに…と思いきやもう大丈夫です。
この後フレがすでに10M追加していました^^
おかげで祝!開放です
[ 2007/10/20 02:56 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



