 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

資源のムダ 

20071022032610.jpg

ゴアから船で片道15分ほどでこの利益が出る時にもかかわらず、近辺を検索すると交易をしていそうなのは我々の艦隊のみ(3キャラ・中の人二人)。

こんな少人数で利益を独占しちゃってるのですが、いいんですかね?w







もしもこの交易を一緒にしていたら…

香料取引の無い人でも、船員1の商大ガレオンに乗って同じ艦隊に参加していれば、ふっかけMAXで全く同じ利益が得られたはずです。


…独占は許さん!と思うポル人はインドへどうぞw


FC2 Blog Ranking

[ 2007/10/22 03:44 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
874個ってなんだ!?
1隻でそんなに積める船あるんですか!?
[ 2007/10/22 15:29 ] [ 編集 ]
えっとフォトショップの囲みツールで数字を他のところからコピペ、及びスタンプツールを使って修正すればこのような捏造SSが…というのは冗談ですw

商用大型ガレオン+18 (冒20交44戦20)や商用大型クリッパー+18(冒24交64戦12)がこれ以上積める船ですので、まずは商用大型ガレオンを目指して頑張ってみて下さい^^
[ 2007/10/22 17:36 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



