スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

10/27近況 

HPは9割方完成しました。
今はフレのごく一部のみに公開して意見を伺っている最中で、よほどのことがない限り数日中に一般公開します。
残りの1割はPRページなのですが、あえて最初は未公開です。
人数が多すぎると弊害が起こるので、まず少人数から始めて、参加者が少ないようであれば広報手段を拡げていけばいいかなと思っています。

DOLですが、大海戦準備のためにヨーロッパへ帰りました。
二球が回避を習得したので、大海戦まで回避上げをしておこうかと思ってリオ→バイーアへ。
(ここで言う大海戦とは、僕が唯一出場できる最終日のことですw)

一球も回避上げのためにバイーアに滞在していたので、一球が持っていた商大ガレオン-18を二球に譲渡しました。
(物資が多く積める商大ガレオンは回避上げに最適です。)

かなり眠たかったし疲れていたのですが、せっかくなので1ターンくらいは…と思って戦地へ。
不可解な穴クエの敵を捕捉したところで、ブースト装備を買っていないことに気付きました^^;
効率があまり良くないながらも30分ほど上げて終了。

自動回航でリスボンに買出しに行くかどうか迷いましたが、とりあえず一球の身ぐるみを剥がして対応しようと思いますw

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[ 2007/10/27 11:20 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



