スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

HPを公開します-追記あり- 

アドレスはこちら
http://www.goodrive.net/campaign/

フレ登録会 第一回目は…11/4日曜日(時間未定)
本当は明日か木曜日あたりに第一回目を開催したかったのですが、相場と時間の関係でその日になりました。

↓クリックいただくと人目に付きやすくなります
FC2 Blog Ranking

HP内容やイベントについてのお願い等→


HPの大筋の内容は出来上がっていますが、まだ完全版ではありません。
直すところがあればどんどん手直しをしていこうと思いますので、ここがわかりにくいとか、日本語が変な部分があるとか、気付いたことがあれば何でもお知らせしていただけると幸いです。
管理者以外非表示でもいいので、コメント欄を使ってお知らせ下さい。
とりあえず、自分でも参加者資格のページが気になっていますので、改善案がありましたらよろしくお願いします…。
ついでに、ネーミングも仮の状態で付けたものが特に反対されなかったという消極的な理由でそのまま採用されておりますw
何か案があればお願いします^^

あとHP中にもありますが、運営についての不備があると感じたら自主的に行動いただけると幸いです。
プラスに働くものでしたら特に制限はいたしません。
今までのブーツオークションやブログ上クイズの流れを見ていただくとわかりますが、僕に任せるとグダグダになることは間違いありませんw
もし良い企画だと思って賛同いただけるのでしたら、そうならないようにサポートよろしくお願いしますm(_ _)m

正式な広報の計画ですが、
来週(第一回開催後)のポル議会で発言する予定です。
あとは未定。


-10/31追記-
イベント直前ですが、実は本業が決算の時期です。
2週間ほど前から日増しに忙しくなっておりまして…。
仕事が終わるのが23時とか24時とか25時とか><
とりあえずブログの更新が滞ると思いますのでお知らせします。

それと、初めに強く謳っておけばよかったのですが…
ゲーム内外で「二球のイベント」「二球に儲けさせてもらえ」みたいに言われることがありますがそれは×です。
フレや仲間が僕を評価して言って下さる善意の言葉だと思っていますが、個人名を前に出してしまうと個人の利権に関わるものかと誤解されかねませんし、ネームバリューもありませんw
なので今回の主旨からして、二球という名前は控えめにイベントをご紹介いただくようお願いします。

実際には「みんなのイベント」「インド交易で儲けろ」ですので、持ち上げるものはその2点です。
ご理解のほどをよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
いやいやご活躍ですね~^^
HP他国ですが見せてもらいました。なんか下の方が窮屈な感じがするのは私だけ~?
ところで、強化ブーツの相場っていくらくらいだった??
防御力様々出来ると思うんですけど、またインしてテルで聞こうかな。
[ 2007/10/29 17:37 ] かっくん [ 編集 ]
初めまして、ポルで香料商をしております。
土日だけインド洋に出没して花運びをしていますが、最近よくインドCR
に入れて頂き、情報交換の大切さが身に染みました。
フレ登録会HPを早速読ませて頂き、参加方法を勉強しておきました。
当日はよろしくお願い致します。

登録会HPで細かいことですが1点だけ、

LINKページの「黒ダックスの孤独な犬教団inNotos」様のリンクだけが
フレーム内で表示されています。
[ 2007/10/29 18:53 ] shorty [ 編集 ]
>かっくん
なんと一番乗りですかw
早速コメントいただいてありがとうございます^^
下の方というのはきっと左下の、コンテンツが表示される空間ですよね。
たしかにそう感じますね^^;
どうしよ…。

強化ブーツは防御50よりちょっと上が10Mくらい、60後半だとたぶん20Mくらい(未確認)、それ以上が謎で…100だと250M付近だと思います。
僕は201Mで売ったのですが、あれは即売価格でしたからねw

>shortyさん
コメントありがとうございます^^
時々しかお見かけしないと思ったら土日のみでしたか。
この企画は、ネットワークに参加したことのある人の方が意義を理解していただけると思います。
その良さをより多くの人に伝え、皆で儲けるために頑張ってフレ登録しましょう!

リンクは早速修正しました。
かなり細かくチェックしないと気付かない部分だと思いますので、そこまで目を配っていただいたことを嬉しく思いますm(_ _)m
[ 2007/10/29 19:56 ] 二球 [ 編集 ]
どうも。いつもお世話になっております。
11/4開始ということで、11/2にインドに赴くことに致しましたのでヨロシクお願い致します。
[ 2007/10/30 00:31 ] 自堕落 [ 編集 ]
密かにチェックしていたピーチです。
うちもインドにはかなりお世話になったので、時間の合う日でしたら顔を出させて頂きますね。
最近は海事修行でずっとインド・東アフリカ暮らしですので☆
では、お会いできる日を楽しみに。。。
[ 2007/10/30 02:35 ] ピーチ [ 編集 ]
おっさんで参加しま!ちなみにみるねーも参加したいらしいけど、イスパじゃだめ?w
[ 2007/10/30 11:17 ] ねいちゃ [ 編集 ]
>自堕落さん
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
>ピーチさん
おおピーチさん、コメントありがとうございます。
海事中でも相場の良い時は交易に参加ですよねw
とりあえずお会いしましたらフレ登録お願いします^^
>ねいちゃさん
イスパだとだめってことはないのですが、やはりポルキャラの方が有利ですね^^;
秘蔵のポルっ子で体験入学がオススメですね^^
[ 2007/10/30 11:39 ] 二球 [ 編集 ]
こんにちわ~^-^
いつも密かに読ませていただいております。
昔、インド茶に入れてもらっていたとき、何度かお会いしたことがあるかも?しれません。
インド交易FANですので、是非是非イベント参加させていただきたいと思います。
がっつり儲けたいのでご指導よろしくお願いいたします♪
(夜じゃないとIN出来ないと思いますがw)
[ 2007/10/30 13:54 ] shinkly [ 編集 ]
どうも! 初書きでつw
以前よりインド交易の事は エストさんから聞いておりました^^
私もインドで儲けた者として、力の限り協力しますw
たくさんの方と一緒に盛り上げたいですね^^
(私ができるのは 暴落調整と盾くらいですがw)
あと私見ですが、
HPの「当日の流れ(新参者側)」と言う表現は適切では無い気がします

「当日の流れ(初参加の方)」の方が、気軽に参加しやすくなる気がしまね。
古参者=経験者の方 かな?
二球さんをご存知でない方がHPを見た時、「新参者だなんて偉そうに!」とか
二球さんを悪く言う方が出てくるかもしれないので、
それだけは避けたいと思い、意見を言わせて頂きました。
差し出がましいとは思いますが、ご一考の程 よろしく願いします。
[ 2007/10/30 17:26 ] Arkray [ 編集 ]
>shinklyさん
コメントありがとうございます。
ご指導なんてとんでもない><
インド茶では同席したことがあると思いますが、明らかに僕の方が後輩ですw
僕も平日は夜だけのINですので、今後ともよろしくお願いします^^

>Arkrayさん
暴落王がこんなところに!
コメントありがとうございます。
じ…実はですね、その表現についてはちょっとトゲがあるということで、何か適切な表現がないか探していたところなんですよ!
自堕落さんと一緒に悩んでいましたw
なるほど初参加と経験者いいですねー。
さっそく差し替えます。
多くの人に意見を伺おうというのは、まさにそういった部分です。
僕がどう思われようといいのですが、それによってイベントを敬遠する人がいたらいけないので、また気付いたことがあればお気軽によろしくお願いします。
ありがとうございました^^
[ 2007/10/30 18:34 ] 二球 [ 編集 ]
どうも♪ またお邪魔しますW
[インド交易の弱点?]の中の説明が
まだ、「新参者・古参者」になってましたW
チェック チェ-ックW
当日 暴落調整でみなぎりますね♪
戦列も持ってきたので 盾になりますW
[ 2007/10/31 11:50 ] Arkray [ 編集 ]
HP立ち上げご苦労様です
早速リンクの方に入れていただき感謝感謝です
エストランダさん主催の交易チャットも
ずいぶん慣れてきたようですし そういったポルの方々が
インド交易の方にスムーズに移行できれば
11月4日もかなり盛況な感じになりそうですね
ま~色つきさんもおおくなれば それはそれで楽しそうだし
二球さんは何気に嵐を起こす男ですからね(;゚∀゚)=3ハァハァ 楽しみw
紹介させていただいてもよければこちらのブログでも
載せますがどうでしょうか?
大々的にするのか まだ不透明なので^^ポチ
[ 2007/10/31 12:41 ] 黒ダックス [ 編集 ]
記事単位で申し訳ないですが
HPを紹介させていただきました。

11月4日だと、多分ほわぺさんも現地にいると思うんで
声かけておきますね。
私は前日から実家の母が家に来るので
参加できそうにないです。
[ 2007/10/31 16:09 ] ゆみたん [ 編集 ]
>Arkrayさん
見落としていました><
手が空いた時にでも訂正します。
ありがとうございます^^
耐性のあるものもありますので、調整の必要ない時にはどんどん儲けてしまって下さいw
>黒ダックスさん
お気遣いありがとうございます><
今は予想外に反響が大きすぎる状態です!
一回目の様子を見てから必要であれば紹介をお願いするかもしれません。
今は静観でお願いします。
また、黒ダックスさんも冒険等でウロウロする関係上、このコネクションがあると良い交易チャンスに恵まれると思いますので、お時間が合う時にでもご参加下さい^^
>ゆみたんさん
ブログでのご紹介ありがとうございました><
コメントしようとしたらアレレ?w
いつも気にかけて下さってありがとうございます。
またご都合の良い時にでもご参加よろしくお願いします^^
[ 2007/10/31 16:37 ] 二球 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/31 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



