スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

操帆してても心は商人 

突然ですが、釣り師に転職しました。
動機は省大臣トーガを着たいからです。

トーガ着るのになぜ??と思われると思いますが、
装備条件が準六等勲爵士以上なため、僕の階級は一つ足りなかったのです。

階級UPのために一体いくら必要なのかわからない交易系より、
まだ名声が500にも満たなかった冒険系を選びました。

さらに未発見の街を23もためこんであったため、
報告をし始めて数回でお呼び出しがかかりましたが、
ヴェネチア謝肉祭参加中ですのでリスボンには戻っていません。

すぐに戻れるように、マルセイユに立ち寄り交易商人クエはこなしておきました。
冒険が数ランク上がったところで商人に戻ります。

探索とかの冒険職のスキルぜんぜん持ってないので
レベル上がるの遅そうです。
クエも限られてきますしね。
スポンサーサイト

[ 2006/03/06 20:35 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



