 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

時間が決定しました 

インドにはすでに、待ちきれないと言わんばかりに商人達が集結していますw
そのためゴアの変動が早い早い…

昨日のジャスミン底値は恐らく18-19時付近だったと思われますが、これが11/4にどうなっているかを読むのは非常に難しい状態です^^;

でも決めないわけにはいかないので、本日・明日で夕方あたりになって土曜日でさらに早まって…
という予想で13時あたりに決めました。

これより遅くて↓だったらみんなで動かせば大丈夫ですが、早かったら厳しいかも…。
もし外れたらすみません;;

HPにも書きましたが、売り相場がよほど悪くない限りは多少早く着いたり遅れたりしても問題なく参加できると思います。
特に今回はお昼時ですので、時間に間に合わせようとして昼ごはんを焦って食べないよう注意w
遅れて参加すればOKですので^^

FC2 Blog Ranking

13時かあ・・・無理だ・・・
[ 2007/11/02 08:10 ] ねいちゃ [ 編集 ]
HP拝見しました素晴らしい企画だと思います!
自分の場合メインキャラが他国という多少の後ろめたさもありフレ登録をこちらからお願いした事が全く無い事に気づきましたw
思い起こせば自分も最初にインドに来た時は支援をこちらからお願いする事ができずに取引Rの低さとカテ不足もありゴアで途方に暮れていたところ同じ商会という縁もあって二球さんに拾って頂いたのがインド洋交易のスタートでしたありがとうございます。
これがうまくいくとゴアの交易所の前で当たり前のように勧誘希望を出す人が増え戻って来た艦隊が次々に拾っていくとか海事冒険を近場でやってる人を誘うとか活気が出てきそうですね。
是非参加させてください!・・・・と言いたいところですが4日の13時は無理だ>< また機会がありましたらよろしくお願いします。
長々と駄文失礼しました。それではまたDOLでお会いしましょう。
[ 2007/11/02 09:07 ] エルソルダード [ 編集 ]
>ねいちゃさん
そうですね券を買う仕事の頃ですもんねww
>エルさん
コメントありがとうございます^^
僕も何の後ろ盾もないソロプレイヤーで、同じようにゴアで途方にくれていた時にある方に誘っていただいたのが始まりです。
最近は、花底値で売値もいいのに運んでいるのが3人とかいう状況もあったりして、かつての自分が今ここに来たら、拾われる前に帰ってしまったのではないかと危惧しました^^;
その現状を打破すると共に、インド交易がどういうものか知らない方への広報も含めて行動を起こすことにしました。
エルさんが言う今後の姿はまさに理想像であり、実は今後の目標としている部分です。
また時間がある時にでもご参加よろしくお願いします^^
[ 2007/11/02 13:11 ] 二球 [ 編集 ]
エストランダさんのチャットで参加してる人に
イベントの紹介してるのでポルの交易強い人が
結構集まりそうです^^
楽しいイベになるといいですね ぽち
[ 2007/11/02 15:59 ] 黒ダックス [ 編集 ]
ブーツ強化してみました。予想以上に厳しい結果でございました。
まあ、あまりよくない結果でしたが自作でブーツ強化ができたのでよしとしとこうかと思います。
[ 2007/11/02 18:52 ] かっくん [ 編集 ]
黒ダックスさんに通報されてる・・・w

予想以上の人出で混乱する二球さんを楽しもうと思ってたのにw
今日もリスボンでコラールさんとSayで話をしながら宣伝してましたw
[ 2007/11/03 14:36 ] エストランダ [ 編集 ]


PKきたら餌になりますw
[ 2007/11/03 14:36 ] エストランダ [ 編集 ]
>黒ダックスさん
宣伝ありがとうございます^^
お返しポチ
>かっくん
ブーツ強化は無理なく計画的に、が大切ですw
>エストランダさん
混乱というか、回線落ちする危険性は99.9%です><
なのでその場はエストランダさんにお任せして、僕はコラール海で待機しようかなとw

[ 2007/11/03 19:34 ] 二球 [ 編集 ]
なんとかインドまで戻ってきました。

明日は、13時まで仕事予定ですが
速攻終わらせて、是非参加させて貰います^^

[ 2007/11/03 23:30 ] ロキシ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



