スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

イベント速報 

イベントは大盛況でした!

event001.jpg

一度に集まらない方式ですが、それでもこの賑わいです^^

皆さんが独立して動いて下さっており、運営がなくてもOKな状態だったので、僕は陸に引きこもっていました。
riku.jpg


本日は速報まで。
次の記事ではもう少し(真面目にw)詳細報告します。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

貝の相場だったのかな?w

みんな貝紫染めの服着てるwww



ところで
なんでディブに埋まってるの?w
[ 2007/11/05 12:56 ] ゆみたん [ 編集 ]
SSを見ただけでそれを読むとはさすがですw
花は残念ながら今一歩のところで折れました;;

商人用ブースト作りのためにディブに行ったのですが、そのまま埋まってしまいましたねw
で、陸を進み続けたら謎の海に突入w
まるで臨死体験でした。

でも回線切れしてINしてみたら、サーバー上ではディブの陸で跳ね返ったらしく、マスカット方面に進んでいましたw
[ 2007/11/05 14:27 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



