 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

11/6近況 

まだまだリアルが忙しくて、プレイ時間が取れません。
ここに長文を書いたら、その時間分仕事が終わるのが遅くなる感じですね orz

そんなわけで、最近はぜんぜん稼いでいないです。
活動時間が短いのに加えて、なぜかちょうど相場が良くない時間にINするんですよねw
例え相場が良くなくても造船ロット稼ぎをやっていたりすれば良いのですが、あいにくそこまでお金に執着心がないようです。
え、信じられない?
イヤイヤ本当ですよw
執着心があるのは短時間に楽に儲ける体質作りです。
例えるならボディビルダーみたいなものですねw

あれっこんな記事前にも書いたかも。
まあいいや。

FC2 Blog Ranking

[ 2007/11/06 11:55 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(9)
そうは言っても、ソコトラお花暴騰中を振り切って
仕事に邁進するなんて、涙なしでは語れませんぜ。船長…
[ 2007/11/06 12:57 ] 暴落港は俺の物 [ 編集 ]
こんちわ~二球さん
イベントお疲れ様でした かなり盛況だったようでw
うちの商会の人も参加したみたいで
かなり楽しく稼ぐことが出来たようです^^
ま~やってみると色々とわかることが見えてくるので
修正加えつつ第2回第3回・・・と
熱が冷めないうちにやってほしいですね
[ 2007/11/06 13:59 ] 黒犬 [ 編集 ]
>暴落さん
そうだったんですね^^;
ソコトラは売却基本値が東アフリカと較べて安いんですが、もし304%だったりしたら!?
たぶんないですけどw
>黒犬さん
おかげさまで盛況でした^^
商会の方も喜んでいただいたようで何よりでした。
熱が冷めないうちというのは確かに大切なことです。
2回目は今週日曜日にでも開催する気でいたのですが、茶室周りの調整にちょっと時間がかかるかな…。
でも3回目からはハイペースで展開していますのでご心配なくw
[ 2007/11/06 17:45 ] 二球 [ 編集 ]
確かそれ以上ってシャウトが、ゴアで…;;
[ 2007/11/06 18:33 ] 暴落港は俺の物 [ 編集 ]
イベント大成功のようでよかったですね~w
今唯一のポルっ子がセビでお留守番中なので残念です><;;
お金に執着心がないところがまたステキ!!
ね○ちゃとは違うわ(*'ー'*)
[ 2007/11/06 19:27 ] みるきー [ 編集 ]
ソコトラお花暴騰は280%台だったと聞きます。

カリブにいたのでいけませんでしたがw
[ 2007/11/07 10:42 ] ゆみたん [ 編集 ]
>暴落さん
たぶん花売り値304以上は理論値から言って無いと思います^^
>ゆみたんさん
情報早いですねw
遠くにいる時に聞くと逆にショックですね^^;
>みるきーさん
ポルっ子なら交易の威力がわかると思いますので、次回以降にこそっとご参加下さい^^
たぶんステキというほど執着心がないわけではないですねw
↓そろそろ「じゃちょーだい」と書かれる頃…
[ 2007/11/07 12:57 ] 二球 [ 編集 ]
期待に答えないと!!w
「じゃ~ちょうだい!!!」
[ 2007/11/07 14:25 ] ねいちゃ [ 編集 ]
>ねいちゃさん
どうもありがとうございましたw
そういえばまだお二人とも名匠仕立を贈呈していないです^^;
[ 2007/11/12 19:56 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



