スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

11/7近況とお知らせ 

昨日はちょっと早くINできました。
すぐにフレから茶室に誘われ入ってみると、ほぼ満室の状態でした。
その中にはイベントを期にインド交易に参加した方も多く、嬉しくなりましたね><
イベントだけでは情報共有の大切さを伝えられなかったと思いますので、参加した方はこうしてインドに残るのが正解だと思います^^

また新しい方だけでなく、僕の師匠と言うべき方も香料取引カンストで強力支援していました。
頼もしい限りです^^

交易の方は、何度か運んでいるうちに相場が良くなってきましたが、本当に良くなったところでタイムオーバー orz
それなりに儲かりましたし、何より人数が多くて楽しかったですね^^


■交易仲間の皆さんへお知らせ

私、二球or Thank_youは…
・艦隊人数が空いている限り取引支援、牽引しますので、入りたい方は船員1でお気軽にどうぞ^^
・経験値が欲しい方には交易品を時価のふっかけMAX値でバザーしますので、希望する方はお知らせ下さい。失敗戻しなどアリです。(経験値のほしい方で意味がわからない場合はゲーム内で聞いて下さい。)
・わざと船の耐久が1なので、親切でも回復しないようお願いしますm(_ _)m

■アンケートのお知らせ

先日の記事通り、HPにてアンケートを実施中です。http://www.goodrive.net/campaign/
これは絶対的な効力というわけではないので、実際に必要性を感じた・不必要だと思ったという感想を気軽に投票していただきたいと思います。

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

[ 2007/11/07 12:48 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



