スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

11/8近況 

昨日は一球の方でINして、議会でイベントのお知らせをしてきました。
聞いている方からすれば「ん?」という状態だったかもしれませんが、まだ人が多くなりすぎると困るのでわざとそんな感じにしておきましたw
早いところ大々的に宣伝できるようにしたいですね。

議会後は二球にCC。
フレに茶室があるかどうか聞いてまわるものの、どうやら無い様子なので自分で立てました。
いわゆるアピコメで識別していれば…という状況でした。
そんなこともあり、アンケートの方は必要だと思う方に票が集まっていますね。
早く導入してほしいと思っている方もいらっしゃると思いますが、慎重に導入しないと定着しない可能性が高いですので少々お時間を下さい。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[ 2007/11/08 22:14 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



