スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

悩み中 

ヒヤリングをしていると、イベントHPの「参加資格」頁が育成方向の参考になったという意見を聞きます。
僕としてはものすごくサラッと作った部分なので意外でした^^;
もし参考にするものを望むのであれば、あれではちょっとイマイチかなと思いますので、商人育成についてのページを設けたいところですが…。
育成方法や方向についてはスタート地点の違いなどのいろいろな複雑な要素がありまして、一概に「これがいい」とは言えないのが難しいところです。
それに個人的な考えを押し出してしまうのも良くないと思うので、どうしたらいいのか悩みますね。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

冒険海事メインなら、取引スキルは香料だけあればソロでできますし。
バリバリインド交易したい商人ならあれこれ欲しいところですし。

本当に、一概に「これがいい」とは言えないんですよねぇw
[ 2007/11/11 17:40 ] ゆみたん [ 編集 ]
>ゆみたんさん
そうなんですよね^^;
あるとプラスになるスキルは書き出せるものの、見る人が知りたいのは主に優先順位だと思います。
それにはアカウント数や活動時間の長さ、さらには細かいところではPCのスペックや性格(笑)まで関係していると思われますので、示すのが難しいところです。
あと外部要因として、修正されて痛いことになる可能性も^^;
[ 2007/11/12 20:13 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



