 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

11/14近況 

昨日は珍しく一球を育てていました。
機雷R13なのでカンストを目指していますが、なかなか上がらないですね^^;
斥候クエの最後の敵で上げようと思ったら毎回沈んで効率悪い…。
鉄板がなくなったところで標的をチェンジ。
バッカニアで試したら悪くない感じなので、ヴェラクルス前で上げています。
機雷がカンストしたら転職して交易の予定です。


-アンケート-

アンケート1は本日で終了です。
まだ終わっていませんが、一見してニーズはあるという結果ですね。
アンケート2はだんだんと票が集まってきました。
何か良いものを思いついたら項目を追加してみてください^^
個人的には現在第二位が気になります、何の略だろうってw
(一応、略したものは後ろに注釈するようお願いしています)


FC2 Blog Ranking

[ 2007/11/14 13:02 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
みるきーは関係ないけど…花組がお気に入りです(*'ー'*)
[ 2007/11/14 22:11 ] みるきー [ 編集 ]
人数が多くなると交易品ごとに茶室を分けることもありそうなので、品目別でもいいですね。
クスリ組が一番ヤバそうですがw
[ 2007/11/15 15:54 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



