スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

アンケート1と…イベントの展望(予告) 

アンケート1(アピコメの導入について)の投票は昨日で終了しました。
投票していただきありがとうございました。

そのうち35人が賛成、2人が反対、4人がわからないということで、多くの方が「必要だと思った」という結果になりました。
明言はしませんでしたがシステムの方で多重投票禁止しましたので、ほぼ票数=人数だと思います。
これだけの賛成票があればローカルルールとして定着させることは容易だと思いますので、まずは11/8(日)のテスト導入で様子を見ましょう。
評判が良くて問題が無ければ、そのまま普段の交易に活かせるようにしていきたいですね。

■イベントの展望
イベントの目標を考えましたが、今は時期尚早なので後日発表します。
じゃあ書かなければいいのに…ですが一応報告^^;

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



