 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

遅くなりました 

開催時間が決定しました。
11/18(日)17:00~となります。
前回もそうでしたが、17:00ちょうどに来る人はほとんどおらず、イベント開始・終了の区別はほとんどありません。
昼12時頃から人が集まってくると思いますので、時間が許すようであれば早く来て交易に参加してみて下さい。

FC2 Blog Ranking

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/17 17:06 ] [ 編集 ]
>秘密さん
答えなくていいとありますが答えてしまいますw
HPのコラムに書いた通り、相手の思惑通りになるのが一番いけないと思いますので、対抗手段といえば…。
なのでよっぽどひどくない限りは僕の方で何か考えることはありません。
それに、状況を見て駆けつけて下さる方々はすでにいますよ^^
[ 2007/11/19 14:53 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



