スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

第二回目終了 

第二回目終了しました。
今回は相場があまりよくなかったのですが、フレ登録会は多くの方にご参加いただき、盛況でした。
テスト導入したアピコメの方も効果があったようで、ほとんどの方がチャットルームに参加していたと思います。
第3回目からはこのイベントの本来の形、主催者不在(全員で運営)のイベントという色を強めると共に、ペースアップして開催する予定です。
具体的にどうするかはHPで発表しますので、次回開催日共々要チェックです^^

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

第二回おつかれさま~
今日はなんとか参加できました^^
相場は残念でしたが
フレを多く作れて良かったです♪
あとは、がっつりと取引ランクを上げるだけですw
[ 2007/11/18 22:04 ] ロキシ [ 編集 ]
お疲れ様でした。
昨日はインド交易未経験だと思われる新しい人の参加が目立ちました。
もし今日以降、ゴアで迷っている感じの方を見かけたらCRや艦隊に誘ってみてください^^
[ 2007/11/19 14:21 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



