スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

イベント第二回目まとめ 

あくまで自分視点でイベント第二回目はこんな感じでした。

・15:00…INしたら茶室は二つある状態。交易については売り場が落ち目で、すでに終わってしまった感が^^;次第に人が増えて茶室3つの体制に(参加者50人前後?)
・17:00…相変わらず相場が冴えないので、交易を中断して一斉にフレ登録することに。集まった方のほとんどが大幅にフレ数を増やしたと思います。
・18:00…イベント終了のアナウンスをして終わり。

正午あたりには相場が良かったらしく、それまで交易していた人達が相場の降下に伴ってモチベダウンしたせいか、前回よりおとなしい印象でした。
まあ実務重視のイベントですからそれが本来の姿であり、今後はさらに地味化していくと思われますので予めご了承下さいw

今回の懸念材料についてはこんな感じでした。
・PK…一人。途中で他の海域に移動しました。
・運営…交易している人数は前回に比べて多くはありませんでしたが、運営体制は良かったと思います。
・交易CR…たぶん全員入ったと思います。ただし今回はあまり相場情報が出回っていなかったので、CRの有効性をアピールできず。
アピコメについてはほぼ全員にご協力いただきました。ただ…今のアピコメでは問題がありましたので、次回記事でさらに改良案を。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



