 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

11/20近況 

INして情報を探ると、相場がかなり悪いことが判明^^;
いろいろな可能性も探るも全くダメでしたね。
途中でベルベが良さそうだったものの、仕立て道具を持っていません orz
そこで久しぶりに香料修行をしていました。

だいたい1時間に1000×4時間で4000程の熟練値を稼ぎ、Thank_youの香料が13にアップ。
会計上げにもなるし、相場の悪い時にはおすすめですよ。

そして深夜3時を超えたところで、前回の記事にあるような良相場に。
サイカクなんかは時給12M出せる相場だったと思いますが、時間が時間だけに一度も運ばずR.I.P.(安らかに…ZZZ)

FC2 Blog Ranking

[ 2007/11/20 11:20 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
2時くらいにインすると生糸が安くて2隻分ベルベを作る。しかし売り場が無い><
そんなとき二球さんからサイカク情報入手。3時20分くらいに到着し、モン、マリンともベルベで調整し、1人でサイカクを堪能しました。
20分くらいしかしませんでしたが、うまうまでした。
[ 2007/11/21 00:27 ] すぎっちょ [ 編集 ]
この相場到来がもう少し早ければ、僕も必死に運んだんですけどね^^;
[ 2007/11/21 14:47 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



