 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Chapter2「Special Ornaments」 

公式チャプター2情報

いろいろな情報が出ていますが、気になるのはマイレシピと連続生産くらいです。
アパルトメントR4は、収容量が増えるのは良いことですが、入り口からマネキンまでの距離が遠いとイヤですね。


room.jpg

↑を見て予想してみました。
並んだ二つの鎧の位置を入れ替えると、どこかのドアが開きます。
暖炉の火を消すと灰の中からイベントを進めるアイテムが出てきます。
階段を上がったあたりで、死んだはずのペットが窓ガラスを割って入ってきます。
見知らぬ人がうめき声をあげながらウロウロします。

…それを撃つことができます。

FC2 Blog Ranking
[ 2007/11/21 11:39 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(1)
机のうえには弾薬が・・・ 2階の部屋のロッカーには鍵がかかっていて、
開錠スキルが高いと空けることができ、強力な武器が手に入れられます
[ 2007/11/22 01:05 ] すぎっちょ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



