 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

HP更新しました。 

HPに運営テンプレートなるものを追加しました。
イベント第一回目と第二回目でゴアに張付いた結果、たぶんあれだけでOKだと思います。
ケース1も簡略化できるといえばできるのですが、そのシャウト前と後で動きが変わった人がいるので、案外大切だと思います。

これを期に、イベントの主催者はいなくなる予定です。

と言ってもイベントに出ないという宣言ではなく、一商人・一運営者として参加することを意味します。
都合によっては本当に不在のこともあると思いますのが、各自がルールを守って誰かが交易の方向性さえ指示してくれればうまく回っていくと思います。

さて次回の予定ですが…
まずその前にゴアの把握ができていないです^^;

FC2 Blog Ranking

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



