 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

11/27近況 

最近、周りで大人上げが流行っています。
将来の収入展望から見た損益分岐点をどこにおくかですが…
高利益交易であればR8程度までの赤字上げは短期間で回収できるものが多いですね。

そんなわけで、ご多分に漏れず調味料を大人上げで10にしました。
調味料の場合は採算度外視なので、将来的にこの赤字額(30M位?)を埋めることはできないと思います。
僕の場合は普段の時給を考慮して時間>損という計算でしたが、儲かる体質ができあがっていない人には調味料の大人上げはオススメできないですねw

ちなみに調味料10+1でキルワのタマリンド購入量は78個でした。
Rごとの増加は6個のようです。


そして転職して地理学…
予定していた高ランククエですが、エル・パソのみしかクリアしてません orz
マール・パシフィコを出そうと思っても出ないところに、遠洋探検家転職クエが出たのでこなしました。
その後、リアル2日かけてクエストしながら移動し、今は星を見る島の前提シリーズに入りました。
星を見る島だったら+1期間じゃなくてもできるところが何とも言えないですねw

それにしても…2クエほど終わったところで時計を見ると5時間経ってるとか萎えますね^^;

FC2 Blog Ranking

[ 2007/11/27 12:24 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
お!冒険してたんだ!w
地理クエは特に移動がたいへんだよね!がんばって!
[ 2007/11/28 16:43 ] Kamyu [ 編集 ]
ということは他はあれほどマゾくないんですね。
他の冒険をほとんど知らないので、みんなあんなものだと思っていましたw
[ 2007/11/30 10:59 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



