スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

地理学断念 

冒険者応援キャンペーンが終わっても続けていた地理学でしたが、途中で諦めざるを得ない状況になりました。
というのは東南アジアの連クエにもセビリアのクエ「マール・パシフィコ」が前提となっているものがあって、これをクリアしない限り進めないのですが…
どうも名声が足りなくてそのクエは出ないみたいです^^;
なのでThank_youの考古学を上げる副産物として二球の名声が貯まった時に再度挑戦するという、いつになるかわからないプランを心に誓い、冒険期間を終了することにしました。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[ 2007/11/30 10:57 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
今日は海戦でお世話になりました。パシ彦でしたらちょうどアカデミーでカードロストしたんで、いつでもご紹介できますよー
[ 2007/12/03 00:27 ] ニコロ [ 編集 ]
こちらこそ大変お世話になりました。
そういえば紹介という手がありましたね。
INしたらダメモトでTELLしてみます(IN時間は深夜が定番です^^;)。
というか、痛いカードをロストしたんですね><
[ 2007/12/03 16:18 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



