 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

アカウント取消しの件 

海外接続者のアカウントが取消しされたことが問題となっています。

僕のフレでも消されたっぽい人がいますが、たぶんRMTなんかとは無縁の人です。
一生懸命キャラを育てている印象もありましたし、決してマナーの悪いプレイヤーではありませんでした。
なのでその人の普段の楽しみがこういった形で奪われたということを考えると、気の毒なことだと思います。

そういう経緯もあり抗議している人達の気持ちもよくわかるのですが…
以前他人に不正に消されたキャラが復旧しなかったことを考えると、今回の処分が覆ることはないです。
(冷たいようですが本人達もそういうリスクを承知の上で繋いでいたと思います)

なので今回の件どうこう言うより、今後の対策強化に目を向けることこそが大切だと思いますね。

FC2 Blog Ranking

[ 2007/12/01 13:02 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



