 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

予定 

この先転職時に備え、調理15を目指します。
たぶんあと10000くらいの経験値で終了。
なのでマラガ~マディラ~リスボンを往復して鶏ニンニク作りをしています。

食料品取引も上げておきたいところですが、無理しなくてもいいかなと。

次に繊維取引を途中で取って縫製上げに北海方面に行く予定です。
多少上がったところでできれば家畜帽子+2クエを受け、アフリカ東へ。
ついでに染料取引を取って、縫製修行しながらそのあたりをうろうろ。
一連の行動にイースターエッグも絡めるかもしれない、とすれば壮大な計画だと思いますw

他には連休中(といっても休みは少ないけど)に商会HPをリニューアルしようかと思っています。
ちょっと実験的に作ったHPだったのですが、作り勝手が悪くなってきたのがありまして、装飾も兼ねて頑張ってみるつもりです。

[ 2006/05/01 13:18 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



