 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

12/3近況 

二球は大海戦に備えて準備万端にしてありましたので、大海戦前まで一球でINしていました。
バッカニア相手の修行の結果、戦闘LV52→53、機雷R15に。
120307 020202

スキルはからっきしだよ三級品♪
な一球でしたが、初の一級品ができました^^
ついでにヨーロッパ方面に帰る途中に斥候クエのラスト戦闘をこなし、斥候転職証をゲット。
今後は砲術系修行に入る予定ですが、その前にThank_youの荷物持ちとしてインド商人デビューします。

そして二球にチェンジして大海戦
いつも通り野良で出ました。
提督のニコロさんが事前に打ち合わせや指示などしっかりして下さったおかげで、艦隊の実力以上の成果が出せたと思います。
野良ということを念頭に置いたヴィジョンを持っていて、お世辞でなくすごいと思いました。
学んだことを次に活かして自分でも的確な指示ができるようになったらいいのですが、回線(PCスペック?)が不安で発言のヒマがあるかどうかが難点^^;

個人的なことは置いておいて、今回の大海戦はポルトガル側の勝利に終わりました。
参加した皆様お疲れ様でした^^

今回のチームで勝利のポーズ
120207 233941

…相変わらず撮影下手で申し訳ありませんm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

[ 2007/12/03 15:56 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(4)
大海戦おつかれさまでした。
わたしだけ反対向いてますね・・・
裸足なのは内緒w
[ 2007/12/04 00:58 ] るしは [ 編集 ]
るしはさん
大海戦おつでした^^
ほんとだ横向きw
[ 2007/12/04 21:16 ] 二球 [ 編集 ]
撮影下手だからこんなの撮れないやw

褒められちゃうと居心地悪いのですが、おかげさまで楽しい時間を過ごせました。またやりましょう。RUSIHAさんもぜひー
[ 2007/12/12 18:06 ] ニコロ [ 編集 ]
ニコロさんどうもです^^
いいSSって…もしかして上のSSのウインドウの奥で、本当は2隻艦隊なのにNPCと重ねて大艦隊に見せかけているテクニックですかねw

次回以降は同じ艦隊になれるかどうか全くわかりませんが、今後も統率力を活かしてご活躍下さい^^
[ 2007/12/13 22:19 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



