スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

第四回目終了 

第四回目終了しました。(ちょっと遅い報告です)

今回は仕事を理由に不参加というか、不参加前提で開催させていただきました。
実は参加していたとか、フレにしっかりと根回ししておいたとかいうこともなく、正真正銘の丸投げでした。

そんなわけで結果を聞くまでは全く状況もわからず、仕事中もかなり気になっていましたが…
当日の深夜に話を聞いたところだと何の問題もなく進行したようで安心しました。

相場の良さに加え、長続き系の相場移行だったようで、昼から始めた交易を深夜の時間帯まで続けていた方もいたようですw
全体的にかなり資金UPに繋がったと思いますので、成功だったと思います。

※立場によって感じ方が違う場合がありますので、もしここが良くなかったという部分に気づいた方がいましたら、匿名でも良いのでコメント下さい。

さて、段階を踏みながらようやく思い通りのイベントの形になってきました。
前回まではテスト運営0.1回、0.2回、0.3回、0.4回みたいなものであり、これからが本番だと思っています。
今までは人数の心配もあり最低限の報告程度でしか広報しないアンダーグラウンドなイベントでした。
でもこれからは攻めていきます。
自分でもできるだけのことはしますが、やはり一人では非力です。
イベントを意義あるものだと感じている方は、商会やメール等で広報し、積極勧誘して下さると助かります。



次回記事は内情の説明や今後の展望です。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/10 16:18 ] [ 編集 ]
>上の方へ
いつもご協力下さって感謝しています。
なるほど~、知りたかった部分はそういう部分なので参考になりました。
運営の面についてはまたご相談するかもです。
あともう一つの件については、存続している時期にこれを開催できたらお互いに存在意義を高められたのにと思いまして…
いつもお世話になっていただけに、開催が遅かったことが非常に悔やまれます。

新規の方を増やすのであれば、今後は今後として何かと考えないといけないかもしれませんね。
[ 2007/12/10 20:06 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



