スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

12/13近況 

昨日はポル議会で宣伝をするつもりでしたが、仕事が終わらず断念。
しかもよく考えたらリスボン付近にキャラがいなかったので、22時頃にINしたとしても参加不可能でした^^;

そんなわけでかわりに公式BBSに宣伝を書き込み。

書いていて思ったのですが、何というか…弱音を少々。
以前はこうやって宣伝して云々…というヴィジョンがあったのですが、今は何故だか消えかけています。
前々回の記事に書いたことは間違いはないはずですが、国益よりも効率を重視する人なのが原因かと^^;
自分のスタンスの範疇を超えているのが心理的に重荷になっているようなので、マイペースに頑張るようにします。
(たいしたことやってるわけではないんですけどねw)

その後INしたものの、相場難でした。
完全に悪ければ割切って取引上げの航路でも探すのですが、中途半端に良くなりそうなせいで足を引っ張られた感じです。
相場移行に期待して調整した街がことごとく不燃焼で冴えなかったですね。

唯一何かやったことといえば、キルワに投資を再開したことくらいです。
200M入れたところ現在の発展度は49000を超えました。
さらに100M入れ、もう100M入れるために待機していますので、タマリンド出現まで本当にあと少しです。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[ 2007/12/13 21:08 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
おひさしです
最近商会の中とかフレの話かどっかでインド交易楽しいです^-^
っていう声がちらほら聞こえるようになりました
少しずつ伝わってきてますね
[ 2007/12/14 13:18 ] 黒ダックス [ 編集 ]
黒ダックスさんどうもです^^
おかげさまでだんだんと知名度が上がってきました。
平日にインド交易が盛り上がっているのが19-22時付近らしいのですが、最近はほとんどIN時間が22時以降となっていまして、どなたが交易しているのかよくわかりませんが、相場の進み具合から判断してかなり大人数がインド交易をしていることはわかります。
そんな現状にある意味満足していまして、そのため原動力が弱まっているというのが弱音の部分です。
[ 2007/12/14 17:31 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



