 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

とっておきじゃなくなったぜ 

ついにキルワのタマリンドが一般開放されました。
調味料取引を持っている人がどれほどいるかはわかりませんが、イベント時刻である本日の夕方あたりは買値が底付近かと思いますので、近隣の港の調整に使えるかもしれません。
(僕自身は参加できませんが、本日もよろしくお願いしますm(_ _)m)

これでポルトガル三大発展課題だったうちの二つがクリアとなり、残るはマッサワの金だけとなりました。
大商戦で調べてみると発展度57000で一般開放のようですが、現在は50600ということで残り7400ほどです。
計算式を調べるのが面倒なのでいい加減なこと言いますが、金額的にはあと2Gくらい必要だと思います。
貴金属2種港とはいえ使えるかどうかは微妙なところですが、マッサワの金開放、東アフリカ影響度50%以上の維持、そして○○(秘密)。
これらを達成してようやくポルトガルの交易があるべき姿になり、そこから攻めに回れると思っています。

そんなわけでもし余裕のある方はマッサワに投資してみて下さい。

ただし!
以前から解説をしている通り、街の投資より先に自分への投資を優先すべきだと思います。
こちらの記事参照

カテを倉庫一杯まで買い、装備を揃え、上納品を蓄えて、スキル上げして…
それでも余裕が出るようであればマッサワをよろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking

[ 2007/12/14 15:37 ] 交易・相場情報 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



