スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

第五回目終了と次回告知 

第五回目終了しました。
あまり詳しくは聞いていませんが、今回は売り場の相場が悪かった影響で人が少なかったそうです。
少人数でも運営が成り立っていればいいのですけど、そこらへんどうでしょう?
未経験者の方がゴアへ行ったものの誰もいなくて帰ったとかそんな状況があってはいけないのですが、受け入れ側が不足するとそうなることも想定できます。
しかしながらそのような問題があったとしても知る手段がありませんので、気付いたことや苦情があればこちらでもHPのBBSでも遠慮なく書き込みお願いします。
尚、終了の報告は、参加していない方へ状況をお伝えしようという目的で書いていましたが、だいたいこういう感じだということは伝わったと思います。
ということで今回を持ちまして報告は最後とさせていただきます。(次回以降も何か特筆すべきことがあれば書きます)
でもイベントの方はまだまだ続きますのでご心配なくw

とりあえず人数不足だったという今回の状況を受け、次回はちょっと先延ばしして周知期間を増やします。
ということで開催日決定しておきますが、次回は12/29(土)にします。
いつも通り時間は直前までわかりませんので、開催日の二日前には発表することとします。
年末なので、家庭の事情に差し障りのない範囲でご参加下さい。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

二球さん、先ほどはインドで拾っていただきましてありがとうございますm__m私、回線がよく落ちるのですTTよかったら、またチャットに入れてやってくださいーー^^
あと、二球さんの日記リンクさせて下さいねー^^
宜しくお願い致しますm__m
[ 2007/12/16 16:52 ] じゃっく・すぱろう [ 編集 ]
じゃっく・すぱろうさんどうもです。
僕も頻繁に落ちるのでお仲間ですねw
こちらもリンクしました^^
[ 2007/12/18 17:54 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



