 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

12/29近況 

昨日またモンバサで香料暴騰系が起こりました。

本来の予定:
71→80→89→98→107→116
実際の流れ:
71→135→135→139→139→137(解消)

135~139までは全部香料売り時です。
ほとんど変化が無かった理由は、売り時効果が一段階につき+9付近で、解消していくに従って1段階下がることで-9となり、本来の相場上昇値+9と相殺されたからという予測は立ちますが…
でも実際の計算式がサッパリわかりません^^;
誰か解明してみませんかw

実はさらにその後137↑から146↑になり、22時付近から朝の5時までこの相場が続いたようです。
(さすがに途中で落ちましたがw)

そして本日はフレ登録会のため、朝9:45頃にIN。
昨日の深夜相場が響いたみたいで、かなり人数少なかったですね^^;
フレ枠いっぱいの人も結構いらっしゃいまして、改善のしようはないのですけど困った点です。

FC2 Blog Ranking

[ 2007/12/29 11:34 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



