スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

今年のまとめ 

今年はいろいろな変化がありました。
まずは新年早々Thank_youが生まれて2アカプレイヤーになりました。
高時給を追い求めることと2アカ効果によって投資する余裕ができ、マリンのサイカク、モザンのエメラルド、キルワのタマリンド開放のための投資をするに至りました。
去年はスキルをひたすら伸ばすことを重視していましたので、ようやく収穫に回れた感じですね。
↓Thank_youのスキル成長
thx_skill.jpg

かなり上がっているように見せかけて調味料、医薬品、染料は10まで大人上げですw
従って香料1→13、医薬品10→11、染料10→11がリアルに上げたデータです。
ついでに二球は貴金属9、宝石9のまま止まっています。
短距離も混ぜていたのにこの結果ということを考えると、あまり交易していなかったようですね^^;
二球の方は冒険や戦闘を頑張り、交易以外のスキルと爵位が大きく成長しました。

そして何といっても、イベントを興したことが今年で一番大きな行動でしたね。
地味ながらもインド交易のオープン化を大胆に狙ったものでしたが、その実現に当たって多くの方に支持していただいたのは非常に嬉しかったことです。
このイベント開催を境に高時給を出せるインド商人の数が増えつつあり、行動を起こして良かったと思っています。
来年はもっと参加者を増やしてポル人を網羅する勢いになってくれるといいなと…他力本願な感じでそう思っていますww

個人的な来年目標は…
来年もアップデートでよっぽどの変更が無い限りは路線変更なしで、インド交易時々別のことですねw
インド交易はまだまだ成長の余地がありすぎて、いつになったら極まるのだろうかという感じです^^;

そういや今年最後の出来事。
4人のまま一球の商会を放置していたら、商会が消滅していました><
路頭に迷ったまま年を越すことになりそうです…。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[ 2007/12/29 16:36 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



