スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

年始のご挨拶 

さて、ブログ更新をさぼっていた最中に起こったことを書きます。

まず年末付近は交易日和の相場で、一球の交易経験値を1日7万以上稼ぐ毎日でした^^(1キャラだとその半分)
その結果、一球の交易LVが60近くなったので制限解除アクセを買いに欧州へ行くと、サッサリで大投資戦が起こりました。
INしたのが終了1時間前あたりでしたが、一球&Thank_youの2キャラで大量の紙をゲットできました。
ついでに一球は爵位が二つUPして四等に。

この辺の流れで、昔の金欠していた頃を思い出しましたね^^;
交易LV60なんてどうやって上げたらいいものかわからなかったですし、投資する余裕もほとんど無かったものです。
そんな経験があるからこそ相対モデルの確立に至ったと思いますので、初心を忘れることなく今年も「1アカで時間が無いプレイヤー」向けの記事を、過去の自分に向けるような気持ちで綴っていきたいと思います。
今年も宜しくお願いします。

年始はいろいろと用事があったり、体調が悪かったり旅行に出かけていたりで、皆さんの年賀メールに返信する機会を逃しました orz
なのでこの記事をもってメールの返事に替えさせていただきます。


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[ 2008/01/04 15:45 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



