 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

遅刻 

昨日はポル議会でイベント告知をしようと、二球をモガ→リスボンにおまかせ回航していました。
しかし仕事が終わって急いで帰ってINしたらポル議会終わっていました><
来週は出たいところですが、半ば強引に仕事を切り上げてもコレですから厳しいところです^^;

次回開催の時間を早期決定したのはこういった告知の強化を図るためだったのですが、出鼻をくじかれましたw
とりあえずNシャウトにて代用しようかと思っていますので、暫くの間リスボン在住するかもです。

ここを見ている方は周りへのお誘いよろしくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



