 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

HP更新 

キャラ育成をUPしました。

http://www.goodrive.net/campaign/
↑新設したインド交易キャラ育成の欄から

内容は、わかっている人が見れば伝わると思うのですが、わからない人に伝えないといけないものなので、そこは自信ありません^^;

とりあえずあまり推敲していないので、もし間違っている部分・不適切な部分に気付いたらご指摘下さいm(_ _)m


FC2 Blog Ranking

じっくり読ませていただきますw
とりあえず、training4.htmlへのリンクがtraining5になってますよっと
[ 2008/01/16 01:27 ] ニコロ [ 編集 ]
1)ニコロさんの投稿に同じですが
「思いっきりインド交易したい人のキャラ育成」のページの
「2、香料商タイプ」のリンク先が「3、仕立師タイプ」の記事に
なってます。

2)スキルを中心に説明されてますが、インド交易をライトに楽しみたい人向けに暴落調整の知識の重要性も挙げるのもいいかも。
例えばディヴで解消時にベルベ売ってしまい織物相場を暴落させて周囲がガッカリ(´・ω・`)ということも少なくなくなるんじゃないかな。

3)暴落調整にあわせて暴落耐性のない港を具体的に挙げるのもいいかも。例えば香料耐性のない港はモガ・キルワ・モザン。

4)全般的に丁寧な説明で理解しやすい内容だと思います^^





[ 2008/01/16 06:43 ] 和泉 [ 編集 ]
>ニコロさん
ご指摘ありがとうございました。
ものすごく大きな間違いでしたね;;
>和泉さん
ご意見ありがとうございます^^
なるほど、参考になります。
イメージ通りかわかりませんが、Wikiページへのリンクという形で加筆してみました。
[ 2008/01/16 13:09 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



