スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

1/18改装と近況 

ブログのデザインを変えてみました。
リンクの_blank指定を無くしたくていろいろやっていたら、今までより使い勝手が良くなりそうなデザインを見つけたので。
これで全く色が無くなりますます地味になりましたねw
そういえば「あのビルみたいな画像は?」と聞かれたことがあるのですが、前にも書いた通りこれはサボリーマンがここを見ていて他人に見られた時に「何かビジネス的なページを見ているんだな」と思わせるための演出です。
なので画像自体に全く意味はありませんが、自分が一番恩恵を受けているかもしれませんw

さてゲームの話ですが…
一球+Thank_youだとできる交易が主にジャスミン・貝紫・サイカクの三種類しかないのですが、貝紫とサイカクはどうもIN時間とかみ合わず、ジャスミンばかりやっています。
おかげで香料取引が14にUPしました。
これでゴアで1回のジャスミン購入量が90個ずつなのですが…
船の積載量との関係があまり好ましくないようです^^;
R13はちょうど良かったんですけどね。

カテ4も切れそうだったので、カリカで800枚ほど補充して多少は余裕が出ました。
でもこれも一週間も経てば心配になってくるのです^^;
一回満載で2キャラ合計約20枚使うので、40往復分と考えればそんなものですよね。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[ 2008/01/18 11:38 ] 交易の軌跡 | TB(0)| CM(2)
カリカットでC4をそんなに大量に入手できるんですか?
[ 2008/01/18 12:41 ] [ 編集 ]
カリカは造船修行中の方が多く、貰えるのロットもC4の含有比率が多いのでC4の名産地ですよw
造船している方にとっても現金に換えることで修行を続けられますので、たぶんこういう交渉は嬉しいと思います。
ただ、今回は早急に集めたかったので90K買取にしました。
時間があれば相場通りでも集まると思いますよ^^
[ 2008/01/18 17:38 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



