スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

1/25近況 

昨日は予定通りリスボンでいろいろやっていました。
アイテム移動がかなり大変でした。
苦労しながらも一通り終わったので帆塗料の作成のためにヴェラクルスに来ました。
しかし巨大な葉がなかなか採れません^^;
一応草の割合が少なくて他がほぼ同割合で出る場所を見つけたのですが、それでもスローペースでつらいです。

今朝は二球も現地に向かうべく、回航のためにリスボン銀行前→出航所に移動目的でINしたところ…
エルさんからマッサワ57Kで出なかったとの情報が><
ランカーのZさんの逆算情報が正しかったようですね。
言い出しっぺ?の僕は近くにいないわけですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

[ 2008/01/25 11:33 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



