 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

とっておきじゃなくなったそうだぜ 

本日AM2:30頃、マッサワの金がついに一般開放されたと報が入りました。
最後の仕上げをしたエルさん、投資した皆さん、本当にお疲れ様でした。

残るはジョファールのピスタチオ…ですが、見えている人の情報で判断すると使い道無さそうな感じです^^;
なので無視して次いきますw

FC2 Blog Ranking

↓出た瞬間のSS


kaih.jpg


いろんな意味で出た瞬間ですw
ヴェラクルス南東で入り口の分岐からずっと右沿いのテーブル岩の先の大岩で採っています。
テーブル岩は草が多くて×ですw
[ 2008/01/26 12:14 ] 交易・相場情報 | TB(0)| CM(2)
とっておきじゃなくなっただったか・・・SSのログが格好悪いですねw
[ 2008/01/26 13:03 ] エル [ 編集 ]
あっ全く気付いていませんでした!
意味は通じるので普通に見逃しますよw
[ 2008/01/26 14:28 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



