 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

チャプター3 

詳しい内容はこちら

個人的に気になるものは数点ですが…

・ドック拡張
1枠は少なすぎですね。
実用的にはそれでいいのかもしれませんが、遊びの船を持てるくらいまで欲しいところです。
5枠増加しても埋める自信はありますよw
だいたいいくつ増やしたってゲームバランスは崩れないと思うので、これはアカウント増やしの策略ですかね。

・ロイヤルフリゲ
気になりますねw

・スキルブック
これはいいです!
今思い浮かぶ封印候補は二球の地理学・香料取引・染料取引あたりです。

・拠点回航
便利な反面、複雑な気持ちです。
もし距離によって許可証の消費数が変わらないのであれば、これはかなりの長距離優遇です。
一方、インド交易にはほとんどメリットが無さそうな感じがします。
よってIN時間が短い1アカの人や他職の方にもと薦めてきたインド交易は格が落ちると思われます。
実際は実装されてからの判断になりますが、そうなったら臨機応変に組み直しですね。

他…あまり興味なしw

FC2 Blog Ranking

[ 2008/01/26 14:24 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
拠点回航:片道だけでよくなるけど、1日に何回もできるような仕様になるとは思わないし(予想1回)、その稼ぎ以上に稼げばいいだけのことです。
楽して儲けることはできないのですw
[ 2008/01/26 19:44 ] みるみる [ 編集 ]
そういうバランスであってほしいですね。
でないとやる気がw
[ 2008/01/27 15:11 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



