スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

一日仕事 

この週末はずっと採集やっていました。
集めた大きな葉は合計で2700枚位で、作成時に大成功が2回あり、帆塗料3が7枚できあがりました。
嬉しい誤算が起こってくれるとかなり嬉しいですねw
副産物的なものとして巨大な岩も1200個ほど貯蓄しました。

にしてもこの採集は結構大変です^^;
帆塗料1個8Mあたりまでだったら買ってしまった方がいいかなと思いました。

まあそんなことやリアル用事があったりして、お誘いを受けたサンジョツアーは不参加でした^^;
旗替え時の対費用効果を大きくするためにもこういったツアーは大賛成で、リスボン付近にいて時間のある方はどんどん参加していただきたいと思います。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[ 2008/01/28 12:10 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



