スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

2/6近況 

INしたらアンボイナで大投資戦が発生していました。
しかし時間的にパス^^;
どうも最近はポル関連の港が多い気がします。
上位大国が関わっているかどうかで確率が変わるのですかね。

それでいつも通りジャスミン交易をしていましたが、イマイチになってしまったので怪しい儀式に切り替えw
結局儀式は失敗に終わりましたが、僕的にはいろいろな面で充実した内容でした。

そんなことをしているうちにいつも落ちる時間になってきましたが連盟投票をしにリスボンへ帰国。
時間を大幅にオーバーしたせいで本日は眠たいです^^;

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[ 2008/02/06 11:54 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



