スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

第2弾 

C3情報第2弾が公開されました。

まず大変稀少で高価な宝石とやらが気になってピンジャラで検索したのですが、それっぽい情報は見当たりませんw
うーん、一体どんな宝石なんでしょうねw
リアル産地はもう少しズレた位置なのでしょうか。
個人的には遠くに持っていくと高くなるというよりも、値段移行が独特の品なら面白いだろうなと思います。

そして個人的に気になる拠点回航の開示ですが…
まずあれれっと思ったのが、僕はてっきり@webや@モバイル機能だと思っていました。
ゲーム内操作だと臨機応変には使えないのが欠点です^^;
内容の方は…
拠点までの距離や回航手段などに応じて、回航にかかる時間と費用が異なります。ということは回航許可証の枚数は変わらない、はずですよね。
1日の発行数が5枚なので1日1回の回航が可能ということで。

時間・値段については、まずどこからスラバヤ行きなのかが不明なので何とも言えませんw
でもたぶん時間からすればヨーロッパからという気がします。
航海長特性が関係ありそうなので能力が高ければ早くなると思いますが、利用方法を考えたら数時間の誤差なんて問題ではありません。
金額的には安全回航や快速回航を選ぶと金額が増えると思いますが、この距離で僕がイメージするバランスの取れる金額は8M付近ですから、これでは安いかなとw

あと一点重要なポイントがあり、そこで大回航時代が成立するかどうか明暗を分けそうです。
そうなると本物の商人をするのがバカらしくなる収益プランが立っていますので、僕は成立してほしくないと思いますw

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[ 2008/02/06 21:55 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



