 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

名匠鋳治 

先日ようやく名匠鋳治が作れるようになったので、この前採集した大きな岩を満載してPFに行きました。

chuzou.jpg


まだ材料の湧き水の産出が2ラインしかないため湧き水不足に陥りました><
どうにか作成できたのが2キャラ分で58個です。
今後はあまり掘れない大きな岩の入手が課題になりますが、僕のようにインド在住だと特に厳しいです^^;

FC2 Blog Ranking

[ 2008/02/08 11:41 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(4)
1個30Kで商館の買いなさ~い!!w
[ 2008/02/08 12:03 ] ねいちゃ [ 編集 ]
ふふふ…
それは誰が出したと思いますか?w

正直30Kだと安いくらいなので倉庫にならないです;;
[ 2008/02/08 14:47 ] 二球 [ 編集 ]
材料用意するので今度作って~~^^
湧き水はけっこう貯まりました^^
[ 2008/02/08 19:44 ] kakkun [ 編集 ]
>かっくん
いいですよ^^
都合のいい時にTELL下さい
[ 2008/02/09 11:27 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



